脱毛後の注意点!

脱毛後の注意点!

皆様こんにちは?
昨日は秋が待ってましたと言わんばかりに午前中は涼しくて過ごしやすい日になりましたね。
実は脱毛後のお肌も涼しく快適に保っていただく事が脱毛成功!美肌への近道なのを皆さんご存知でしたか?
と言う訳で本日は美肌へ導く脱毛施術後の注意点をご案内します。

•脱毛当日の入浴はぬるめのシャワー等でサッと済ませる。

•肌を擦らないように気を付ける。
V IO等の施術後は、施術箇所を刺激する様な下着は避ける。

•アルコールや刺激の強い食品の摂取を避けて体温の上昇に気を付ける。

•施術後2週間程度は肌の露出を避け、UV対策をして色素沈着を招かない様にする。

•激しい運動を避ける。

•かゆみや火照りがある場合には、冷タオルや保冷剤を当てクールダウンさせる。

•トリートメント後一時的に毛が濃くなった様に見えるときがありますが、
脱毛の効果が見られる良好な状態になります。

このように脱毛直後はお肌に水分補給をして☺️なるべく冷やしてあげる事がツルツル美肌への近道なんですよ‼️
その他気になる事がありましたら、お気軽にスタッフまでご質問下さいね^ ^

#メンズ脱毛 #池袋 #リファッション #美容男子 #光脱毛 #美肌 #美容 #オシャレ #フラッシュ脱毛 #スキンケア #脱毛 #エステ #メンズエステ #ツルツル #スベスベ #駅近 #イケフクロウ #最新脱毛 #凄腕セラピスト #気軽に通える #隠れ家サロン #芸能人御用達 #美肌男子 #コロナ対策バッチリ #オシャレサロン脱毛後の注意点!