2020/02/15

2020/02/15

2020/02/15

Refashionに心強い味方がやって来ました?

Baccaratの招き猫様です??

皆さんは招き猫の挙げている手に意味があるのはご存知ですか?

右手は金運を招く。左手は人を招く。

Refashionの招き猫様、両方挙げちゃいました。

実は猫様の色にも意味があるのです。?

黒猫は夜に目が利くとの理由から魔除け厄除けの意を持ちます。

白猫はオールマイティで開運招福の意を持ちます。

ちなみにちなみに

赤色は病から守ってくれるそうです。「家内健康」

黄色は「金運繁栄」風水的ご利益を招くとされています。

ピンクは「恋愛成就」

ピンクに若干ビジネス臭を感じますが山田も個人的に一体持っておこうかな…?

色や手の長さでもご利益や対象が変わるんですね?

手が耳より長いものはそれだけ多くの物を引き寄せるのだそうです?

招き猫ウンチクを語らせて頂きましたが、

純粋に可愛いので是非眺めに来てください☺️
今年も美容を楽しむ皆様とたくさんお会いできると思うとワクワクです。

Refashionは痒いところに手が届くメンズ脱毛サロンです。

?猫二体と美容オタク3人が手招きしてます?

東京にまだ一台しかない最新脱毛機あなたのお肌で体感してください。