2020/02/12

2020/02/12

2020/02/12

ども山田です?

いきなりどアップですみません?

今日はRefashion山田の脱毛遍歴についてのお話です。

写真の上が脱毛開始前。下が本日撮影したものです。

脱毛をご検討する際のご参考になればと思いシェアさせて頂きます。

元々量が多い方ではありませんが、1本1本が太かったです。

毎朝ヒゲを剃ってもうっすら青ヒゲが残っていました。

肌も弱かった為、髭剃り負けですぐ吹き出物が出来てしまっていました。

物は試しと顔首の脱毛を開始した山田。

現在8回施術していますが、回ごとの感想は

1回目▶︎毛量変化無し。痛みもなく内心効いてるのか不安。

2回目▶︎毛量変化無し。気持ちヒゲが柔らかくなったかな。

△ここまでは正直効果あるのか不安でした?笑△

3回目▶︎施術後3日後、ふと顔を触った拍子にヒゲがスルッと抜けました。

この辺りから極端にヒゲの成長スピードが遅くなったのを覚えています。

4回目▶︎抜け感を感じ出す。一本一本の間隔が広くなってきた。

5回目▶︎鼻下、アゴのヒゲが目に見えて減っている。

6回目▶︎太い毛が細くなりジョリジョリしない。

△このあたりから電気シェーバーを家で見ていません天使△

7回目▶︎鼻下のヒゲは産毛並みに。アゴは5分の1くらいの量に。

8回目▶︎写真のような状態に。全体の青みも無くなり、

アゴヒゲは数えられるほどの本数にまで減りました。

口下がしぶとく残っていますがあきらかに細くなってきています?

ゴールはもうすぐそこまで迫ってきました〜?

毎日鏡で見ていると気付きにくいものですが、

ビフォーアフターで見てみると着実に減っています。

脱毛においても継続は力なり。です!

強い出力じゃないと抜けないと言う時代は終わりました。

痛みのない最新脱毛機でツルツルお肌最短で目指しましょう。