2020/02/10

2020/02/10

2020/02/10

どうも山田です?

Refashionで使用している潤滑ジェルについてです。

脱毛施術の際にお肌に乗せるヒンヤリするアレです。(語彙力)?

〜オタネニンジン根エキス〜

オタネニンジン(御種人参)って聞いたことありますか?

別名の高麗人参の方が馴染みがあるかもしれませんね?

体にいいというイメージはありますが、

具体的な効能はイメージ湧かない方も多いかと思います。

そこで山田亮27歳…お勉強しました?(拍手)

そこで美肌に大きく効果のあるものとして3つ!!

▶︎角層水分量上昇作用

お肌に蓄える水分の許容量を引き上げ、乾燥から真皮を守ります。

▶︎角層のゴワツキ改善

脱毛後もお肌を優しく保湿しキメを整えます。

▶︎肌内部の保湿力増強

お肌の水分量を上げることで脱毛時のお肌への負担を軽減したり、

お痛みや熱を感じにくくさせる効果があります?

なるほど様々な化粧品に配合されている訳ですね…

恐れ入りましたオタネニンジン根エキス?

Refashionで使用する化粧品は全て成分までこだわっております。

美容オタクstaffRefashionにあなたのお肌お預けくださいませ?

あ、スタイリッシュなユニフォームになったので見に来てください〜

以上、ダイエット中の山田でございました〜!?