2020/02/09

2020/02/09

2020/02/09

どうも山田です?

ネット掲載用の似顔絵が完成致しました〜(拍手?)

前回は毎日のシェービングをコストの観点から考えました!

そこで今回は時間もコストのひとつとして考えてみましょう!

朝の時間はさらに貴重

髭剃りしなくてよければ10分くらいお布団から出なくて済みますよね?

例えばシェービングフォームを塗って

T字カミソリで一回10分かかるとすると

▶︎10分間×365=3650なんと60時間?

1年間のうち、2日半を髭剃りに掛けてるんです?‍♂️

今20代の方だったらこの先20,30年と繰り返していくと

なかなかすごい時間になって来ますよね。

山田も昨年どうせ剃るなら青ヒゲも気にならないツルツルにした方が楽だなと思いたち、

脱毛をはじめました〜!130分で今ではツルツルでございます。

産毛のシェービングも週一回に落ち着きました。

善は急げ。思いたったが吉日。

山田に続きませんか??