韓国旅行✈️??

韓国旅行✈️??

韓国旅行✈️??

こんにちは?
Refashionの高地です‼︎ 東京のお昼のスコールすごかったですね、これから夏が始まると思うとやはり紫外線が気になります(笑)
先日はお休みをいただき、韓国の最新美容を学ぶために友達が住む韓国へ行ってきました。おりたったのは大邱(テグ)という街で日本でいう第3の都市名古屋の位置付けにあたるみたいです!
画像は大邱で行われたチメックフェスティバル?ビールと?チキンのお祭りで年に一度行われています。タイミングよく行けたので大邱の雰囲気を味わう事ができました✨
成田から大邱まで直行便で2時間とおススメなので是非遊びにみなさまも行ってみてくださいね(≧∇≦)