日傘男子急増!

日傘男子急増!

日傘男子急増!

【東京日傘男子急増中】
こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

お疲れモードで週末をゆっくり過ごされている方も多そうですね!

寒暖差があり体調など崩しやすいので気をつけてくださいね、

ゴールデンウィーク中の天気は気温差があり昼は温かいですが、夜は寒く感じました。

しかし、今日は夏日和のお天気で紫外線がきつくないですか?

先日、街中で日傘をさしている男性がいました。

すごくカッコよく日傘をさしていたので、とても印象に残っています。

東急ハンズや百貨店で晴雨兼用の傘がおススメです、

急な天気の変更や紫外線対策としてとても違和感のないデザインが多くお値段もお手頃です。 【#東急ハンズの日傘
https://hands.net/cate/outdoor/rainwear/parasol/

これからは紫外線対策に男も日傘があたりまえの時代になるかもしれないですね!! 男性は紫外線カットのマスクや長袖でしっかり化粧水を塗って日焼け予防しましょう!